若年者御用達の風俗があるらしいんです!興味のある方は、当サイトの体験談を読んでみては?きっと見つかるはずですよ!

人気のある風俗嬢とのエッチを満喫した

久し振りにデリヘルを利用したらお気に入りの風俗嬢がいなくなっててかなりショック。まぁ、前回利用したのが半年近く前だから仕方がないのかもしれないけど、またお気に入りの女性を探すのも大変だよね。そのため、今回は受付のお姉さんに一番人気のある風俗嬢を紹介してもらった。まぁ、人気がある女性なら万人受けをするタイプだろうし、エッチのテクも悪くないはずだからね。家に彼女が来ると、甘い香りで部屋の中がつつまれた。可愛い女性が来るだけでこんなに部屋の雰囲気が変わるなんて、彼女は何か特殊能力でも持っているのだろうか。実際に彼女を目の前で見てみると、エッチなイメージと言うよりはすごく爽やかな感じ。とても素敵な女性だったので、逆に彼女が激しく乱れる姿を見たくなってしまう。ベッドに入ってから彼女の敏感な部分を集中的に愛撫すると、始めは我慢して声を出していなかったみたいだけど、次第に大きな喘ぎ声を出し始めた。彼女の声を聴いていたら自分も我慢できなくなってしまい、シックスナインで最後はお互い絶頂に達した。やはり人気のある風俗嬢とのエッチはすごくいいね。

ベテランの風俗嬢のテクってすごすぎる

風俗嬢ってかなりエッチのテクがあると言われているけど、男の方が性欲が強いはずなので自分なら勝てるはず。この前新人の風俗嬢とエッチをしたけど、自分の手技で何度も絶頂に達して動けなくなっていたよ。これならベテランの女性とエッチをしても、激しく興奮させれるかもしれないな。早速デリヘルに電話をかけてベテランの女性を指名してみた。家に来た女性はすごくエッチが上手そうな感じで大人の雰囲気が溢れ出ている女性だった。彼女とならかなりエッチを楽しめそうだったので、久しぶりに全力で愛撫することにした。彼女とベッドに入ってから、お互いの敏感な部分を愛撫し始めた。やはり、ベテランと言うだけあって今までの女性とは比べ物にならないくらいうまいが、自分が満足するレベルではなかった。彼女の敏感な部分を愛撫してからおっぱいを舐めると、少しずつビクビクし始めた。もっと激しくしようと思ったときに、彼女は上に乗って高速でスマタをしてきた。こんな刺激は今までされたことがなくて、すぐに射精してしまった。彼女から「あなたのような人は初めてよ」と言われキスをされた。次回も彼女を指名してリベンジしたい。
梅田 デリヘル

電マで風俗嬢に前立腺を刺激された

今まで経験したことがないようなエッチがしたくて、デリヘルに電話をかけてみた。どんなタイプの女性がいるかわからなかったので、とりあえず自分の好みを伝えてみた。そして、希望プレイも伝えてみるとしばらく待ってくださいと言われた。数分後に、自分にピッタリな女性がいると言われたので彼女を指名してみた。今まで経験したことがないエッチってどんなプレイがあるんだろうか、すごく気になって仕方がない。家に来た風俗嬢にどんなプレイをしてくれるのか聞いてみると、前立腺の開発をするというのだ。いきなり前立腺と言われても何のことかわからなくて、彼女に詳しく聞いてみるとすごく気持ちがいい場所としか言われなかった。まぁ、気持ちがいいなら前立腺開発でもいいかと思いお願いしてみた。すると目隠しをされて足を開かされたので、ドキドキしながら待っていると機械音が聞こえてきた。激しい振動が聞こえているので何だろうと思っていると、お尻の近くを一気に刺激してきた。腰が宙に浮いてしまい刺激に耐えれなくなって何かを発射してしまった。こんなプレイは初めてだけど、また同じプレイをされたい。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!